スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2022年04月27日

第二回公式記録会成績&本大会までのスケジュール



みなさま、世の中はゴールデンウィーク間近で、この二年とか少し違う希望が見えるように感じておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

第二回公式記録会ご参加のみなさま、お疲れさまでした。成績表を公開いたしましたので、ご覧ください。



さて、いよいよ本大会も来月末に迫ってまいりましたので、改めましてエントリーのスケジュールをお知らせいたします。


4月28日9:00~29日21:00 優先Bエントリー受付 
(第二回公式記録会で、成績を収められた方全員が対象)

4月30日9:00~  一般エントリー受付開始 
(2021年度の選手登録されている方全員が対象)

5月3日9:00~ ダブルエントリー受付開始
(スクワッド表に空きがあるところに対して、既にエントリーされている方が別部門でエントリー可能)

5月15日9:00 エントリー確定日
(これ以降は、エントリーキャンセル・変更不可となります)
)       

Posted by JTSA  at 10:41アンリミテッド