スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

アンリミテッド’11 開催延期&振替日程のご案内



シューティングを愛する皆様、こんばんは。
JTSA情報部です。

東日本大震災で被災された皆様に、心よりお見舞い 申し上げます。
毎回東北からも、多数ご参加いただいておりまして、皆様のご無事と、一日もお早い復興お祈りしてます。

さて6月5日に開催を予定しておりました「C-MORE Cup Unlimited 2011」につきまして、
12月4日に延期させていただく事が正式に決定いたしましたので、ご報告申し上げます。

【延期の理由】
本来の開催は6月で、3ヶ月前から関東一円に在住するスタッフは、準備を開始しておりましたが、本大会スタッフにも、職場等で被災しているメンバーがおります。例年、複数回ミーティングを重ねておりますが、現状、関東では停電の影響・燃料不足の影響を受け、思うように準備を進めることが不可能と判断したため、当初、中止も念頭に、検討しておりました。しかし、スタッフ・ご参加のみなさんから、開催のご期待を寄せていただいたため、今回の開催を延期という形にさせて頂きました。

【延期日時の理由】
今回の災害が、大変甚大なもので、まだ復興の兆しも見えない状況ですが、なるべく早く、トイガン射撃を通じて、みなさんに元気を届ける活動になればという思いで、延期の日程を模索しました。
しかしながら、会場となる東京都産業貿易会館(台東)は、当会以外のイベントも多数行われます人気の会場ですので、既に多くの土日が埋まっておりまして、当方の希望する日程と中々折り合いがつきませんでしたが、延期の日程を何とか年内に確保し、12月4日開催と決定致しました。

楽しみにしていた皆さんには、大変残念な思いでいらっしゃると思いますが、何卒ご理解・ご協力を宜しくお願いします。


なお、開催延期の告知方法に不手際があり、
参加のご準備をされていた皆様に多大なるご迷惑をお掛けいたしました事、
心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後ともJTSA並びにスピードシューティングマッチUnlimitedをよろしくお願い申し上げます。  


Posted by JTSA  at 23:17アンリミテッド

2011年03月19日

アンリミテッド’11 開催延期のお知らせ




シューティングを愛する皆様、こんにちは。
JTSA情報部です。

先日発生いたしました東北地方太平洋沖地震により被災された方々に、
心よりお見舞い申し上げます。

6月5日に開催を予定しておりました「C-more Cup Unlimited'11」につきまし
て、諸般の事情により延期させていただくこととなりました。
開催を心待ちにされていた皆様には大変申し訳御座いませんが、
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、振替日程については現在調整ですが、中止の可能性もございます。
当会公式サイト等で随時情報をアップいたしますので、
お手数ですがご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

http://jtsa-shooting.org/j/
  


Posted by JTSA  at 11:02アンリミテッド

2011年03月06日

C-MOREカップアンリミティッド2011開催決定!




シューティングを愛する皆様、こんにちは、JTSA情報部です。

みなさん、お待たせしました。
JTSAが、トイガンファンに送るビッグイベント、今年もC-MOREさんのご後援を受けまして、賑やかに開催してまいりたいと思います。
尚、今回、トイガンシューティングのファン層の拡大、次世代への広がりに、主眼を置きまして、従来の部門に加え、ヤングガン部門(18歳~29歳)、レディース部門を、加えました。

あなたの挑戦をお待ちしてます!

C-MOREカップアンリミティッド2011

日時:2011年6月5日

場所:東京都産業貿易会館(台東館半面)

募集人数:150名

参加資格:18歳以上の健全にトイガン射撃を志す方

内容:スピードシューティング5ステージ(2010大会同様)

表彰:総合1~8位までのシュートオフ
  :部門ごとの表彰(オープン、スタンダード、ライフル、リボルバー、カウボーイ)
:現行の部門分けに合わせて、年齢・性別による第二部門ヤングガン部門(18歳~29歳)、レディー
ス部門設置します

参加費:\6000-

※尚、ヤングガン部門は、今回新しい才能の発掘ということで、対象年齢であっても、過去のアンリミティッドにおいて、ジュニア部門以外で入賞した方は対象になりませんので、ご了承下さい。
※ジュニア部門に関しましては、競技の内容、今後の都条例、参加条件などを、一度精査するために、今回は見送りますので、何卒ご了承下さい。

エントリー方法、最終的な詳細情報は、4月5日にお知らせすることを、予定しております。どうぞ、宜しくお願いします。
お問い合わせ先:info@jtsa-shooting.org
ホームページ:http://jtsa-shooting.org

  


Posted by JTSA  at 10:22アンリミテッド